管理人がガチでオススメするVODはこちら

ダンまち劇場版を無料で動画視聴する方法!

劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか - オリオンの矢 - を無料で視聴する方法を紹介します。実際に登録してちゃんと中身を確認しておりますので安心して動画を視聴してください。

神時代以前より受け継がれている【神月祭】に沸き立つ迷宮都市(オラリオ) 【リトル・ルーキー】として都市を賑わせた冒険者ベル・クラネルと神の主神ヘスティアも、その喧騒の只中に身を置いていた。夜の闇を照らし出す、色とりどりの屋台や催し、都市全体を淡く包み込む月光。 都市の喧騒の遥か上空で、月は静かに佇み、ただ待っている。英雄の誕生を、そして新たな冒険譚の始まりを・・・

引用:「劇場版ダンまちオリオンの矢」公式サイトより(C)大森藤ノ・SBクリエイティブ/劇場版ダンまち製作委員会

ダンまち映画を無料で見るならココ!その1

以前まではU-NEXTで先行配信されていたダンまちの劇場版ですがdアニメにも追加されたので追記しときます。

ドコモ公式/dアニメストア 【初回31日間無料】

dアニメはU-NEXTほどの特典感はありませんがアニメを見るという点ではdアニメが一強だと思っています。作品数はもちろんですがとにかく料金がリーズナブルでコスパ最高です!!

 

ダンまちに限って言えば、1期と2期はもちろんダンまち外伝やOVAも揃っているので劇場版を見て本編や外伝を見返すのもありだと思います。

 

初回なら31日間無料で見放題でこの期間中に退会すれば料金も発生しません。ダンまちが好きでまだ劇場版を見ていないという方はこの機会に是非dアニメをチェックしてみて下さい!!

ここをクリック!

劇場版ダンまちを見る

ダンまち映画を無料で見るならココ!その2

 

ダンまちの映画はすでにBlu-ray&レンタルがされていますが動画配信ではU-NEXTのみが独占配信してます。以前まではレンタルという形で購入 or ポイントで動画を購入するしかありませんでしたが、今は登録さえすれば完全無料で動画視聴することが可能です。(2019年10月4日付)

クリック

U-NEXT

ダンまちのアニメシリーズはすべて揃っているので劇場版を見てからアニメ版を改めて見るのもオススメです!

見どころ

  • ストーリーは原作者の大森藤ノ氏の書き下ろし。
  • 古代のモンスターが出てくるので何かしらで本編にも絡んでくる可能性が高い。
  • ヘスティアとアルテミスの掛け合いが癒やされる。

 

31日間無料

劇場版ダンまちを無料で見る

U-NEXTを実際に登録してみた

ダンまち映画をもう一度見たくなったので実際にU-NEXTに登録してみました。まず驚いたのは貰えるポイントです。本来は「600ポイント」らしいのですが、僕が登録したときは「1000ポイント」も貰えました。(2019年10月4日付)

このポイントを使って他の劇場版アニメを見るも良し!電子書籍を読むも良し!1000ポイントの恩恵はかなり大きいです。

アニメはもちろん電子書籍の人気も豊富に取り扱っており「キングダム」「炎炎ノ消防隊」「鬼滅の刃」「約束のネバーランド」などにもポイントが使えます。

また人気タイトルのコミックが3巻まで試し読みできたりとお得です。

ポイントを使って原作ダンまちもあるのでアニメ版3期に備えてゼノス編(9巻~11巻)を見るのもありだと思います。

クリック

ダンまちシリーズを無料で見る!

無料期間中に解約してもOK

お目当てのアニメやポイントも使い切って他に見たい作品が無ければ無料期間中に解約すれば追加料金は一切発生しません。

デメリットはないのでこの機会にぜひU-NEXTを楽しんでみて下さい。U-NEXTでの劇場版ダンまちの配信は2021年9月30日 23:59まで配信です。

dアニメはこちら

U-NEXTはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。